山梨ナイトナビ
エリア/ジャンル

地域密着!山梨・甲府の風俗(デリヘル・ソープ)の総合情報サイト |山梨ナイトナビ

ゲストさん  

サイトからのお知らせ(17ページ目)

204件(161~170件)

【障害報告】サイト表示不具合について

いつも当サイトをご利用いただき、まことにありがとうございます。
 
本日22:20頃 、サイトの表示に時間がかかったり、サイトが表示されず真っ白になる障害が発生致しました。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いませんでした。
 
現在は復旧しておりますので、宜しくお願い致します。
今後の発生を考え対策を致します。
もしお気づきの点が御座いましたらご連絡を頂けます様お願い致します。

【改善】最新情報が表示されない場所があります

いつも当サイトをご利用いただき、まことにありがとうございます。

最新情報が表示されない箇所があるという不具合いの修正が完了しました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。今後このような事が無いよう気をつけてまいります。

今後共、当サイトをよろしくお願い致します。
また、ご連絡をくれた方々に厚く御礼申し上げます。

■障害内容
16:00から21:00頃までのあいだ新着の3件を表示している箇所等が新着になっていなかった


【障害報告】最新情報が表示されな場所があります

いつも当サイトをご利用いただき、まことにありがとうございます。

本日、16時ごろから「写メブログ」「動画」等で、最新のものが表示されない不具合いが一部発生しております。
復旧は21時頃を予定しております。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
また、投稿していただいた皆様にも重ねてお詫び申し上げます。

■障害内容 
最新の何件かを表示している箇所で最新の物が表示されない。
古いキャッシュを表示してしまう。

【障害報告】サイト表示不具合について

いつも当サイトをご利用いただき、まことにありがとうございます。
 
本日 12:30~12:35頃 、サイトの表示に時間がかかったりサイトが表示されず真っ白になる障害が発生致しました。
 
現在は解消しております。
ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした

【お詫び】出勤メール不具合の件

いつも大変お世話になっております。
新潟ナイトナビの金子と申します。

オキニ嬢の出勤メールに関する不具合がございましたのでご報告させていただきます。

■内容
女の子を初めてオキニした時に出勤メールの受信するしないを設定する機能に不具合があり、この設定で「受信する」を選択していないと全ての出勤メールが送信されていなかった。

現在不具合は解消されております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

【障害改善】自動送信メールが遅れて届きます

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。

メールサーバーのトラブルのため、当サイトからのメールが遅れて届く状態でした。

※現在は通常通りメールが届きます。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


【改善】自動送信メールの遅延

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
サポートセンターの小嶋と申します。
 
只今、サイト側からのメールが飛ぶように改善を致しました。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いません。

ご不明な点が御座いましたらお気軽にご連絡を頂けます様お願い致します。

サイトの不具合やご要望等はサポートセンターまでご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

【障害】自動送信メールの遅延

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
只今、メールサーバーに障害が発生しており、当サイトからのメールが届きにくくなっております。
大変ご迷惑をおかけしております。
原因調査と改善に全力を注ぎますが、お時間をいただけますようお願い申し上げます。

改善が完了しましたら再度お知らせさせて頂きます。

明けましておめでとう御座います!

旧年中は大変お世話になりました!!!
ご意見やご要望を頂いたからこそ、日々サイトの改善を行う事ができております。
誠にありがとう御座います!

今年度も、皆様にとって居心地のいい媒体となれるように、社員一同全力を尽くして参る所存で御座います!
是非!その為にお力を貸して頂けましたら幸いで御座いますm(_ _)m

心より皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます!
本年も何卒宜しくお願い致します。

【障害復旧】画像表示の不具合直りました!

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます! 先程、画像表示についての不具合報告をさせていただきました。 不具合の内容は下記の通りでした。 ・16~18時半に投稿のあった画像の一部が見れない 現在対策の方が完了しましたが、最大48時間は見ている方によっては見れたり見れなかったりしてしまう場合がございます。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 それでは良いお年をお過ごしください。


204件(161~170件)

読み込み中
現在1,023

読み込み中