愛の写メブログ「おっと!!」/甲府市キャバクラ CLUB Rosso(クラブロッソ)

CLUB Rosso (キャバクラ/甲府市)  055-234-5991

愛

おっと!! 

コメント数:2 アクセス数:107 タグ:なかよし着物

甲府キャバクラCLUB Rosso(クラブロッソ) の2018年8月15日写メブログ「おっと!!」

拡大


またまた 更新 できてなかった
愛です 、どーも www

いやー、書きたいこと たくさんなのに…
そのたび 書こうと思ってるのに…

時間がない (´・ω・`)←言いたいだけw

神明の花火大会に行ったり
仕事だったり
おばあちゃん家に 久しぶりに行ったり
仕事だったり
仕事だったり...

色々ありまして 11連勤中の8連勤目かな?笑

たのしいwww
最近 家より 遊びに行ってるより
Rossoにいる時間が多い 愛です 、どーもw

あ、そーだ 。
プルームテックを いただいて
ただいま 愛用しております ( ^ω^ )
deco

フィルター?リキッド?は
赤のアップル味 が 愛的に好きっ!!!

タバコ 減らせるかなぁ?(´・ω・`)←やめる気ない♡

相変わらず 内容 うっすいな〜
かっすいな〜 (´・ω・`)

文章能力 高めたい 、愛です 。

バカ ばれるので このへんにしておきます (´・ω・`)


愛 .

他1件の応援コメントを見る

海ちゃんさん  

お疲れ様(≧∀≦) やっぱ浴衣姿似合ってるね(≧∀≦) 可愛い(≧∀≦) ブログ毎回楽しみだよ(≧∀≦) 愛ちゃんがブログ上げてくれるだけでめちゃ嬉しいし楽しみだから(≧∀≦)

海ちゃんさん  

お仕事大変やし身体休めてからのだから中々大変だよね(≧∀≦) 無理しないでかける時に書いてね(≧∀≦) 毎回楽しみにしてるからね(≧∀≦) 今日もゆっくり涼しくして休んでね(≧∀≦)

※応援以外のコメントはナイトナビがブロックします。[注意事項]

前へ「イベントやでっ」「念願の♡♡」 次へ

愛のブログをすべて見る


CLUB Rosso (キャバクラ/甲府市)  055-234-5991

お客様のご意見、ご要望をお聞かせください!

サイトへのお問い合わせはこちら

サポートセンターに通報する

読み込み中

現在0

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。判断の難しいコメントは、お店やキャストに判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。なお、非公開になったコメントの理由はお答え出来ませんので、あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する規準

【承認の基準】

【禁止事項】